SSブログ

都内でソーシャルレジデンスをお探しの方へ!(短期賃貸も可) [関東]




都内でソーシャルレジデンスをお探しの方には、国内最大手でメリット多数の「オークハウス」をお勧めします。

そもそもソーシャルレジデンスとは、アパートやマンションなど最低でも50部屋以上の建物の部屋を借りて暮らす形態を言います。

入居者には個室があってプライバシーが守られつつ、キッチンやトイレ、シャワールーム、洗濯機、乾燥機などが共用となります。

また、多くのソーシャルレジデンスには、ラウンジという名の大きなリビングでくつろげたり、音楽ができるスタジオがあったり、読書や勉強、仕事ができるライブラリー空間があります。

ソーシャルレジデンスの中でも「オークハウス」の良い点としては、敷金・礼金がなく初期費用が大幅に抑えられることがまず挙げられます。

連帯保証人は不要。最短1か月から契約でき、家具・家電も付いているので旅行バッグ一つですぐに新生活を始められます。

都内でソーシャルレジデンスをお探しなら、女性や外国人でも安心の「オークハウス」をぜひ一度ご確認ください。

ソーシャルレジデンス 都内の詳細はこちら!










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。